コーヒーアディクトが行く! コロンタウンのコーヒーショップ「Coffee Kong」!!

スポンサーリンク

どもーこんにちは。朝イチはホットコーヒーのブラックを飲まないと気が済まないコーヒーアディクトのラグマンです。

東南アジアを旅すると場所によっては、なかなかいい按配のコーヒーに出会えず、コーヒー飲めない日々が続くのですが。。。いわゆるコーヒー難民ですねw

そういう時はフィリピンやタイだとコンビニの Vitamilk で誤魔化しますw

今回はフィリピン、コロン島に行った時のコロンタウンで見つけたナイスなコーヒーショップを案内しますね。

灼熱のコロンタウンでオアシスはあった。

コロンタウンは 6 月に行ったんですが、晴天のコロンタウンは日差しが強めで、なかなか暑く、たどり着いたのはこちらのコーヒーショップ 「Coffee Kong」

Coffee Kong フィリピン コロンタウン

店内は空調が効いていて落ち着いた雰囲気で、欧米人の旅行者が、思い思いにくつろいでいました。
メニューはこんな感じで、コーヒーからスムージー、カクテルまで。ここはワッフルが有名らしく、食べてみたかったです。

Coffee Kong フィリピン コロンタウン

時間がなかったので、テイクアウトにしたのですが、エスプレッソシングルをエスプレッソカップではなく、テイクアウト用の紙コップに入れられるとカップの 6分の1 も量が入っていないので、見た目がめちゃめちゃ切ないですねって気づいたのは、エスプレッソをテイクアウト用のカップで渡されてから。。。w テイクアウトするまでもなかったような量。。w

連れはカフェモカを頼んでました。この暑い中、テイクアウトするには正解な気がしました。

時間がなかったので、長居はしなかったのですが、過ごしやすそうなコーヒーショップでした。

Coffee Kong フィリピン コロンタウン

場所はコチラ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする